迷い、、

なんとなーくYouTubeで小学校の運動会の動画見てたら小学校の先生になりたいって思ってきた

 

てか、大学入ってから先生になりたいなーって気持ちでてきた

高校の時なんてそんなこと思ってもなかったけど、、

えーなんでだろう

めっちゃ先生になりたい

子供達と思い出作りたい😭

中高は専門的な知識必要だから厳しいけど、、

 

小学校楽しそう

てか毎日給食食べれるとか幸せすぎる

あーもーー

もっと早くから考えてたら大学受験もっと考えてたのに、、

無謀すぎる、、

 

大学卒業してから何に就くかわかんないけど、

室内で事務作業やるより子供に勉強教えたい😭

楽しそう

青春見送りたい

 

中学いいなー

青春すぎる

はぁ〜

もう

今から短大行けば間に合うかな

勉強に力いれたい

 

今のこの時間がもったいない

 

ふぅー

 

考えさせられるわ〜